fc2ブログ
なるほど、BLOGじゃねーの
ざまぁww(
2010年07月05日 (月) | 編集 |
今日は風邪を引いてしまい、寝込んでました^p^
でももうすっかり元気なので明日は行きます。。。

今日の銀魂はマヨラ13の話だったからかなりテンション上がりましたwwww
出てきた瞬間はもう叫びっぱなしで(
流石は嫁・・・風邪を見事に吹き飛ばしてくれました(黙れ

昨日は何をしていたかというと・・・
大阪行ったり、京都駅付近のホテルの屋上で夜ご飯食べてたりしましたww
風邪を引いた原因はやっぱり昨日が原因ですねwww
大阪ではポケセン・まんだらけ・ジャンプショップ等に行きましたb
ポケセンでは特に何も買ったりしませんでした。
まんだらけではBASARAのカードを210円で手に入れることができました!!!
5枚くらいセットの、非売品のアニメ作画!!・・・これが210円なんて信じられませんでした(
ジャンプショップでは銀魂のカードガムとスティックポスター買いました。
ポスターは銀ちゃんと総悟でした。どっちも絵良かったけど、やっぱり十四郎g(ry

ではではノシ
・・・おまけ↓(∀)





スポンサーサイト



テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
曽良くんかっこいいよ、曽良くん\(^o^)/
「親友は狼男」と藤田とケンジはどうでしょうか?!←
マイナーすぎて泣けてくる…(´;ω;`)

「煬帝エンド・ダンスホール」を聴いてみたんだけど、
本家のルカ様にハマった!教えてくれてありがとう!
2010/07/07(Wed) 07:02 | URL  | 川上ゆい #wr.ck1Pc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック