なるほど、BLOGじゃねーの
--年--月--日 (--) | 編集 |
・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
2030年01月01日 (火) | 編集 |
いらっしゃいませ

◎いらっしゃいませ。訪問ありがとうございます◎


HIT絵大歓迎!!描いてくださったら大泣きします・゚・(ノД`;)・゚・

ゲーム・マンガ・アニメなどが好きです。
ブロとも申請大歓迎です^^いきなりでも全然おkです。


詳しくは左を見て下さいね^^

どうかこんな私をどうぞよろしくお願いします。
★ブログ始めた日→2009年8月5日

リンクはフリーです。こちらのバナーはお持ち帰り自由です。

バナー

バナー2

※加工等は絶対にしないでください。

↓ポケのトレーナーカード(プラチナ

機会があれば対戦(ry

テーマ:自己紹介
ジャンル:その他
一年ぶりに…
2013年09月23日 (月) | 編集 |
どうも、一年ぶりに来ました。
何故か知りませんが、急にブログの存在を思い出したので…

とりあえず、今はTwitterと夢小説サイトに出没しています。
このブログをまた再開させる気は…正直言ってあまりありません(;´Д`)
今後もTwitter中心でやっていきたいと思っています。

とりあえず、Twitter垢とサイトのURLを載せておきます。

Twitter垢:@setsuna1120 https://twitter.com/setsuna1120
夢小説サイト:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=setsunakinoko&id=1&guid=on

フォロー、訪問はご自由にどうぞ(´∀`)

